【人気商品!】美品 SHARP 加湿器 プラズマクラスター7000 HV-T75-W 24年製加湿器
★★★★★
4.9
(3120件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
13,603円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
m27934980113
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
SHARP ハイブリッド式加湿器 プラズマクラスター7000 プレミアムホワイト 4.0L 木造12.5畳まで/プレハブ21.0畳まで HV-T75-W 美品
2024年製
購入してから数が月しか使っていません。
全体綺麗です。目に立つ傷と汚れはありません。
簡易清掃・動作確認済みです。
概ね状態良好なお品物です。
【商品詳細】
らくらく給水、しっかり加湿の
ハイブリッド式加湿器
■■水のつぎ足しがカンタン
上から注いで給水、トレーを取り外してたっぷり給水。お好みのスタイルで給水。
■■プラズマクラスターの風で加湿
プラズマクラスターならではのきれいな風で清潔なうるおいをお届けします。
■■きれいな水と風で清潔なうるおい
パーツを手軽に取り外してきれいにお手入れできます。外れるパーツは丸洗いOK.
■■内部までしっかり拭ける
吹出口と給水トレーを取り外せば、タオルを通して中までしっかりと拭き取ることができます。
■■エコモード
ヒーターレスで省エネ加湿できる、エコモードを搭載しています。
■■Agイオンカートリッジ(付属)できれいな水で加湿
トレーのヌメリやニオイの元となる菌を抑制、年に一回の交換で、きれいが持続します。
【商品スペック】
本体サイズ(高さ×幅×奥行):455×272×220
本体重量:約5.2kg
適用畳数(木造/鉄筋):木造和室12.5畳/プレハブ洋室21畳
電源方式:AC電源
加湿能力:強750mL/h、静音200mL/h
連続加湿時間:強約5.3h、静音約19h
タンク容量(L):約4.0L
消費電力:強335W、静音12W、エコ(強)34W
コードの長さ(m):約1.8m
タイマー:OFFタイマー
写真は全ての物になります。
あくまで中古品なりますので、多少の傷と汚れがある場合があります。ご理解頂ける方のみご検討をお願いいたします。
●注意点等
・到着後は誤配送等のトラブルを避けるため、お早目の受け取り評価を宜しくお願い致します。
カテゴリー:
生活家電・空調->冷暖房・空調->加湿器
商品の状態:
目立った傷や汚れなし
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
未定
発送元の地域:
岐阜県
発送までの日数:
2~3日で発送
photo_description









レビュー
★★★★★
- uan*****
- 日頃から鍼灸治療にはお世話になってます。しかしながら、なかなか腕のいい鍼灸師に出会うことは難しく、また続けるとなるとお金がきついというのが本音。自分で針させたらなんて甘いこと考えてたまたま見つけました。皆さんの評価が高くてびっくり。ダメもとでと今回購入に踏み切りました。左腰の一点が月一回必ず痛み、酷ければ左足の股関節辺りからしびれを伴います。今回、寝る前に左腰二ヶ所に貼りました。最初はチクッとしましたが、しばらくすると痛みは気にならなくなりました。ただ上から押さえるとチクチクしますけどね(笑)数分後じんわり温かくなってきました。朝目が覚めると、いつもの腰の痛みがありませんでした。ただ足のしびれ、違和感はまだ残っていますが、なんとなく少しずつ取れるような気がして楽しみです。皆さんのレビュー信じて良かったです。ありがとうございました。
★★★★★
- xrs*****
- 10年以上使用したロックミシンからの買い替えです。お値段的にもランク下のものからの買い替えでしたのでとても快適で縫い目も綺麗です!冬にはトレーナーやフリース・ボアなど厚手生地をガンガン縫うのでパワーがあると知人に聞いて衣縫人にしました。・お店の対応もGOODです。いくつか見積もりをしてもらい、本体単品だけでは他にお安いところもありましたがお値段以上の附属類の品揃えで即決でした。しっかり調べて57EXSに決めていましたが大概5700EXSも勧められます。個人的にはサイドカバーが開くことが絶対条件!トレーナーやボアを縫うと思った以上の繊維ホコリが出ます。内部に付着するので掃除にはサイドの開閉が必要でした。耐久性を求めてサイドが開かない5700は底をネジで開けて掃除をするということですが、重みのあるミシンをひっくり返しての作業は糸掛けの部分が折れそうで考えられませんでした。以前使用していたロックミシンもサイドが開きますが12年間ハードに使った今でも耐久性には何ら問題なく使えています。・【使用した感想】縫い目の幅や長さが調節できて仕上がりには非常に満足です。伸びるニットやカーブ縫いも説明書にそって調節すれば難しくありません。またトリムピンは絶対必要です。写真ではミシンの下にちょっと差し込んで使うのかと思っていましたがしっかりと台座も兼ねていてGOODです!・【その他】あえて不満点を言うならですが、押さえの上がり方が低いです(低いことに何らかの意味があるのかも知れませんが)。厚手生地を重ねて縫うには無理にねじ込むような感じになるのが難点です。全体的に押さえや針の部分のスペースの高さが低い(狭い)ので糸通しした糸4本を後ろでまとめたりする作業にややストレスを感じます。・また安全性を考えての事でしょうが、前カバーをすべて閉めて押さえを下ろしてでないと動きません。中の調子具合を見たくて開けたまま踏んでも動きません。縫い終わりは押さえを上げて生地を後ろに引っ張りながら空縫いをしていましたがそれもできません。エアー糸通しも便利ですが手動でササッと4本の糸掛けをしていたので何倍もの時間がかかるようになりました。初心者向けへの配慮なのかもしれませんが古くて性能が整っていない頃のロックミシンを使い慣れた者にはかえってストレスを感じる部分もありますが、慣れるようガンバります☆
★★★★★
- dpq*****
- 友人からお祝いにもらい、私も友人に贈りたいと思い購入しました。出来上がりを送ってもらって届くのが楽しみでした。ありがとうございました。
すべてのレビューを見る
お店の情報
連絡・応対
4.9
配送スピード
4.9
梱包
4.9








